出展者管理機能一覧
出展者情報の管理に関する機能
-
出展申込用
フォームの作成必要な項目、申込可能期間を設定した出展フォームを作成できます。
-
出展者情報の
確認・更新各出展者にコミュニケーション用の専用マイページを発行することができます。
-
出展者マイページ 設置
資料のダウンロードとアップロード、運営からのお知らせを受け取ることができる出展者マイページを発行できます。
-
出展者への
メール送信出展者に対して、一括もしくは絞り込んでメールを配信することができます。
-
マイページへの
メニュー表示備品や電源、当日の弁当手配など、出展時のオプションメニューを出展者マイページに表示させることができます。
-
メニューごとの
申込期間設定表示させるオプションメニューにそれぞれの申込期間を設定することができます。
-
メニューごとの
数量・金額設定表示させるオプションメニューにそれぞれの数量と金額を登録することができます。
-
マイページ上での
メニュー申込受付オプションメニューの申込フォームを作成し、出展者からの申込をマイページ上で受け取ることができます。
-
必要書類
テンプレート のアップロード出展者マイページに必要書類のひな形などのファイルをアップロードできます。
-
書類ごとの
提出期限設定出展者からの提出が必要な期間を書類ごとに設定することができます。
-
記入済み書類の
ダウンロード出展者がマイページにアップした記入済み書類をダウンロードできます。
-
出展者ごとの
提出書類の確認出展者がマイページにアップした記入済み書類をダウンロードできます。
-
申請受付フォーム
の作成展示会にまつわる各種申請を行うためのフォームを作成できます。
-
マイページへの 申請項目表示
出展者マイページに申請メニューを表示させることができます。
-
申請項目ごとの
申込期間設定各種申請ごとにそれぞれの申込期間を設定することができます。
-
出展者ごとの
申請状況の確認出展者マイページに申請メニューを表示させることができます。
出展ブースでの来場受付
に関する機能
-
モバイルアプリ
での QRコード
読み込み各出展ブースで来場証のQRコードを読み取ることでチェックインが可能です
-
読み取り情報への
メモの追加チェックインした情報にメモを追加して管理することができます。
-
ブースごとの
来訪状況確認ブースへの来訪状況を時間帯や属性別にリアルタイムで確認できます。
-
ブースごとの
情報出力来訪者情報は各ブースごとに区切って情報を出力できます。