
で展示会の
出展者管理を劇的に改善
マイページを使った出展者とのコミュニケーションで
展示会の開催にともなう申込や書類管理をQ-PASSに
まるごと集約!

展示会の開催を
強力にサポートする
機能を搭載!
出展者からの申込の受付や、各種書類の収集まで
出展者管理に関する情報管理を全てQ-PASSのシステム上
で完結させます
-
01出展者情報管理
出展者が自ら申し込める専用フォームを簡単に設置可能。申込期間や入力項目も柔軟に設定でき、受付から情報管理・案内までを一元化して情報管理の手間を大幅に削減します。
-
02オプションメニュー
申込展示会への出展で発生する備品や電源などのオプションメニューへの申込や、当日のお弁当の手配などを出展者マイページから集めることができ、管理ミスを削減できます。
-
03書類提出管理
出展者マイページにテンプレートを
アップロードし、記入後に再度アップしてもらうことで必要書類の提出がオンラインで完結。出展者との情報のやりとりを効率化します。 -
04各種申請の受付
イベント終了後の懇親会への出席や出展商品のアワード投票など、展示会にまつわる様々な申請を出展者用マイ
ページから受け付けることができます。 -
05出展ブースでの
来場受付ブースに訪問した来場者のQRコードを読み込むことで、ブースごとに
チェックインが可能。取得した情報はブースごとにまとめて出力することができます。
機能についての詳しい説明や
実際の操作画面を
見たい場合は
お気軽にお問合せください!
ご利用可能な機能一覧
出展者情報管理
-
出展申込用
フォームの作成 -
出展者情報の
確認・更新 -
出展者用
マイページの設置 -
出展者への
メール送信
オプションメニュー申込
-
マイページへの
メニュー表示 -
メニューごとの
申込期間設定 -
メニューごとの
数量・金額設定 -
マイページ上での
メニュー申込受付
書類提出管理
-
必要書類テンプレート
のアップロード -
書類ごとの
提出期限設定 -
記入済み書類の
ダウンロード -
出展者ごとの
提出書類の確認
各種申請の受付
-
申込受付用
フォームの作成 -
マイページへの
申請項目表示 -
各項目ごとの
申請期限設定 -
出展者ごとの
申請状況の確認
出願ブースでの来場受付
-
モバイルアプリでの
QRコード読み込み -
読み取り情報への
メモの追加 -
ブースごとの
来訪状況確認 -
ブースごとの
情報出力
オンラインデモ・トライアルアカウント
もご用意

お客様が開催予定のイベントに合わせて設定した、Q-PASSのデモ画面を個別にご案内いたします。
また、使用感をお確かめ頂くための、一か月間の無料トライアルアカウントの発行も承っております。
\ お見積りもこちらからご相談ください /
案内を希望する\ 情報収集段階の方はこちら /
サービス資料を受け取る
お急ぎの方はこちら
03-5424-4058
受付時間10:00~17:00(土・日・祝日を除く)