2025/07/10 アップデート
出展者管理機能をリリースしました

導入実績1,500件・利用社数も500社を超え、利用されるイベント種類の拡大を背景に、Q-PASSでは「出展者管理機能」をリリースいたしました。
展示会やEXPOといったイベントを主催するお客様に向けて、出展者の申込・書類の提出・オプションメニューの申込・情報管理といった大型展示会特有の煩雑な業務をQ-PASSがサポートいたします。

今回新たに加わる『出展者管理機能』では、出展者の申込・書類提出・オプション申込・情報管理・個別ブースでの来場受付といった大型展示会特有の煩雑な業務をサポートいたします。
従来の展示会運営では、出展者からの申込情報や提出書類が複数の手段(フォーム・Excel・郵送・メールなど)に渡り、「情報の散在」「管理ミス」「進捗の把握不足」などが発生しやすく、現場の業務負担が大きな課題となっていました。
そこで各種申込情報や申込にまつわるコミュニケーションをQ-PASS上で一元管理することで、主催者の業務負担を大幅に軽減、また出展者にとっても社内における情報共有をスムーズにすることができます。
これまでの来場者管理機能と同様のシステム・ユーザーインターフェースでお使いいただけますので、来場者管理をご利用頂いていたお客様もこの機会にぜひ出展者管理機能もご検討ください。
詳しい機能については紹介ページよりご確認ください。